10月30日(火)~11月2日(金)|板チョコ番長も息子には受け入れてもらえず…。|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

板チョコ番長

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

今週も1週間分をまとめて記録。

2018年10月30日(火)の子供の朝ごはん

10月30日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子が板チョコ番長(神戸屋)にヨーグルト、チーズに卵焼き。
娘がクリームたっぷりシフォンサンド(ヤマザキ)と桃とヨーグルト。

溶連菌で、月曜日まで息子がお休みだったため、今週の朝ごはんの準備は火曜日から。
後日、この溶連菌が娘へとうつることに…。

缶詰のミカンやパイナップルを娘は好きなため、桃も出してみましたが、一口食べて―

「まずい…」

桃の缶詰もお蔵入り。。。

スーパーで見かけた「板チョコ番長」。
揚げパンの中に板チョコが入っているという、これでもかというほど糖質が高そうな菓子パン。
息子はチョコが大好きなため、このパンも食べるに違いない―、と思っていたら、ほぼほぼ食べず…。
これ一つで460Kcal。
結局、父親のお腹に収まることに…。

2018年10月31日(水)の子供の朝ごはん

10月31日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がチョコスティックパンにプリン、アンパンマンチーズに卵焼き、ベーコンとキャベツのスープ。
娘がチョコスティックパンにヨーグルト、フライドポテトにミカンとアンパンマンチーズ。

2018年11月1日(木)の子供の朝ごはん

11月1日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、チーズハムカツ(マルハニチロ)に卵焼きとアンパンマンチーズ。
娘がチョコワにヨーグルト、チーズハムカツにミカンとアンパンマンチーズ。

チーズハムカツもまったく食べず…。朝からこういうのはダメですね…。

2018年11月2日(金)の子供の朝ごはん

11月2日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにアンパンマンプリン、牛カルビマヨネーズ(マルハニチロ)にサキイカ、アーモンド小魚。
娘が焼きおにぎりにヨーグルト、アンパンマンポテトにミカンとアンパンマンチーズ。

牛カルビマヨネーズもお蔵入り…。

それと、この日に娘が溶連菌と判明…。ホント、怖い季節になってきました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です