11月19日(月)~22日(木)|妻がお化けを見た次の日の朝ごはんは…|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

妻がお化けを見た、次の日の朝ごはんは…

モグラ父による子供(6歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

1週間分をまとめて記録。
この週は金曜日が祝日のため、4日分の記録です。

2018年11月19日(月)の子供の朝ごはん

11月19日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、カニチーズにアーモンド小魚。
娘が焼きおにぎりにヨーグルト、ミカンにコーンスープ。

2018年11月20日(火)の子供の朝ごはん

11月20日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、ハンバーグにサキイカ。
娘がミニグラタンにハンバーグ、ミカンにアーモンド小魚。

2018年11月21日(水)の子供の朝ごはん

11月21日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、カニチーズにミートボール。
娘が焼きおにぎりにヨーグルト、ミカンにミートボールと明治チーズキッス(アンパンマン)。

2018年11月22日(木)の子供の朝ごはん

11月22日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がチョコレートクインテット(ヤマザキ)にヨーグルト、アーモンド小魚。
娘がランチパック・ダブルミルク(ヤマザキ)とミカンにヨーグルト。

チョコレートクインテット(ヤマザキ)はこんな感じです。

チョコレートクインテット(ヤマザキ)

見た目はドーナツ風ですが、パン生地にチョコを付けている感じ。

中にもチョコが入ってます。

火曜日の深夜、寝ていると突然妻に起こされました。
ボケボケの状態で

もぐら夫

ナニ?

って聞くと―

お化けがいる

もぐら妻

と。。。

自分からは何も見えない…。
というか、以前にもこんな感じのことがあったので、「お化けくらいで起こすなよ~」という気持ちの方が強かったです。

その後、妻がトイレに一緒に付いて来て欲しいとかで、こっちはかなり目が覚めてしまい、その後なかなか寝付けませんでした…。

というわけで、次の日の朝(水曜日の朝)は、眠い目をこすりながら朝ごはんを準備したせいで、かなり手抜きの内容に… って改めて見たら、普段と変わらない…。

最近の朝ごはんは、なんとなく惰性で用意している感じが続いていますね。

というわけで、この週は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です