8月20日(月)~8月24日(金)|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

娘は感染症から回復も、息子は引き続き休み…。
夏休みの延長戦に突入…。

2018年8月20日(月)の子供の朝ごはん

8月20日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がペコちゃんのミルキーロールパンにプリン、バナナにシラスにベーコンとレタスのスープ。
娘がペコちゃんのミルキーロールパンにヨーグルト、バナナにコーン。

娘だけ保育園へ。嫌がっているけど…。
ちなみに娘が欲しがった「ペコちゃんのミルキーロールパン」は、ほぼ食べず…。おい。

2018年8月21日(火)の子供の朝ごはん

8月21日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

娘がバナナにミニグラタン、ヨーグルトとフライドポテト、シリアルにヤクルト。

息子は薬の影響もあってなかなか起きてこず。娘の朝ごはんだけ用意。相変わらず一人で行くことを嫌がる。
息子は薬をそのまま飲むと吐き出すほどに嫌がる。ミロやヨーグルトに混ぜると大丈夫。毎回用意するのが地味に大変…。

2018年8月22日(水)の子供の朝ごはん

8月22日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がメロンパンにヨーグルト、小魚にヤクルト。
娘がダブルクリームパンにゼリー、コーンにヤクルト。

今日から息子も保育園に。
さすがに家での生活がつまらなかったのか、テンションも高め…。

2018年8月23日(木)の子供の朝ごはん

8月23日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、サキイカに鶏のそぼろと味噌汁。
娘が焼きおにぎりに味海苔にゼリー、鶏のそぼろとパイナップル。

ようやく落ち着いて仕事が…。家族の健康は大切。

2018年8月24日(金)の子供の朝ごはん

8月24日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がチョコドーナツにプリン、小魚にミロ。
娘がクリームドーナツにヨーグルト、パイナップルに小魚。

今週はこれにて終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です