12月10日(月)~14日(金)|体調がイマイチな日が増えてくる…|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

ウイルスで体調が悪い…

モグラ父による子供(6歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

1週間分をまとめて記録。アップがますます遅れ気味…。

2018年のうちに今年の分はアップしたいと思っていたけど、結局は年を越してからのアップ。

やめることになるのだけは避けたいな。。。

2018年12月10日(月)の子供の朝ごはん

12月10日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がメロンパン(ローソン)にヨーグルト、アーモンド小魚。
娘がたっぷりホイップクリームデニッシュ(ローソン)にミカン、アーモンド小魚。

2018年12月11日(火)の子供の朝ごはん

12月11日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにバナナ、スライスチーズにサキイカ、モヤシとウインナーのスープ。
娘がミニグラタンにヨーグルト、モヤシとウインナーのスープにミカン。

2018年12月12日(水)の子供の朝ごはん

12月12日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにミルクプリン、ウインナーソーセージにカニカマと大学芋。

この日は娘が腹痛で、様子見のため休ませた日(記憶が確かなら…)。

2018年12月13日(木)の子供の朝ごはん

12月13日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子が焼きおにぎりにプリン、バナナにカニカマとアサリの味噌汁。
娘が焼きおにぎりにアンパンマンポテト、コーンにミカン。

2018年12月14日(金)の子供の朝ごはん

12月14日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、バナナにカニカマとサキイカ。
娘がピザにアーモンド小魚にヨーグルト。

1か月近く経ってからアップすると、その時の記憶ってほぼほぼなくなっていますね。。。

今年(2019年)は、短くても良いから1日ずつアップすることが目標。。。

無理か…

それにしても体調がすぐれない日が増えてきます。

子供たちから何らかのウィルスをもらっている感じ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です