10月22日(月)~26日(金)|屋台のチョコバナナは食べるのに…。子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

チョコバナナ

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

今週も1週間分をまとめて記録。

2018年10月22日(月)の子供の朝ごはん

10月22日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がザクザククッキーパン(ヤマザキ)にプリン、カニカマとナゲット。
娘がシフォンツイストサンド(ヤマザキ)とナゲットとミカン。

あまり食欲がないのか、息子はパンにまったく手を付けず…

2018年10月23日(火)の子供の朝ごはん

10月23日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がザクザククッキーパン(ヤマザキ)にヨーグルト、卵焼きとバナナ(チョコソース付き)。
娘がシリアル(チョコワ)におにぎり、ヨーグルトとバナナとミカン。

前日、まったく食べなかったパンをそのまま食卓へ。
今日は少し食べたけど、それでもイマイチな感じ。

バナナにチョコソースも付けたけど、息子は一切手をつけず…。
お祭りなどの屋台で買うチョコバナナは美味しそうに食べるのに…。
イチゴ狩りのイチゴは食べるけど、買ってきたイチゴを食べないのと似ているな。。。

2018年10月24日(水)の子供の朝ごはん

10月24日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、カニカマに金目鯛煎餅と小魚アーモンドにベーコンともやしのスープ。
娘がミニグラタンとヨーグルトとアンパンマンポテトにミカン、ゼリー。

2018年10月25日(木)の子供の朝ごはん

10月25日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、チョコバナナに味噌汁。
娘がピザとヨーグルトとパイナップル。

火曜日はチョコソースを別にしたけど、最初からかけたら食べるかなと思ってリベンジ。
でも結局食べずに、娘のお腹へ…。

2018年10月26日(金)の子供の朝ごはん

10月26日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、カニカマに金目鯛煎餅とサキイカとミカン。
娘が焼きおにぎりにほうれん草コーンバター炒め、パイナップルにミカン。

今週、体調がイマイチだった息子。
この日に溶連菌に感染していることが判明…。
病気の季節になってきたかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です