9月3日(月)~9月7日(金)|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

1週間分をまとめて記録。

早いもので9月…。
ここから年末までは駆け足な感じ。
歳を取った証拠…。

2018年9月3日(月)の子供の朝ごはん

9月3日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がおにぎりにヨーグルト、茶わん蒸しにみそ汁と生ミルキー。
娘がおにぎりにヨーグルト、コーンにミカン。

セブンイレブンのおにぎりが100円キャンペーン中だったので前日に購入。
その際に、生ミルキーが売ってたので一緒に入手。

メインがドカッという感じであると、他をあまり食べない傾向あり。。。

2018年9月4日(火)の子供の朝ごはん

9月4日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、カニチーズにみそ汁。
娘がおにぎりにゼリー、フライドポテトにシリアルとアーモンド小魚。

最近は、大好きだったカニチーズも食べたり食べなかったり…

2018年9月5日(水)の子供の朝ごはん

9月5日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がバナナバウムクーヘンにアンパンマンプリン、カニチーズにみそ汁。
娘がミルクパンにヨーグルト、アーモンド小魚にコーン、ミカン。

2018年9月6日(木)の子供の朝ごはん

9月6日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、アーモンド小魚にミートボールと茶わん蒸し。
娘がおにぎりにヨーグルト、アーモンド小魚にミートボールとミカン。

足ご飯に肉系の食べ物を出してもあまり食べず。
以前はミートボールは食べていたけど…。

2018年9月7日(金)の子供の朝ごはん

9月7日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がメロンパンにアンパンマンプリンと味噌汁。
娘がピザにゼリーとミカン。

メインがガッツリ系だと他をあまり食べないことから、一品少なく。
オーブンでピザをアツアツにしても、なかなか席につかないからな…。

というわけで、今週は以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です