11月26日(月)~30日(金)|アーモンド小魚は便利だけど…|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(6歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

1週間分をまとめて記録。アップがますます遅れ気味…。

それはともかく―

アーモンド小魚のような個包装になったものは、子供が食べなかった時にそのまま次に出せるので何かと重宝しますが、ついつい手抜きの原因にもなってしまいます…。

しかも食べる回数の方が実は少ないという事実もあり…。(-_-;)

2018年11月26日(月)の子供の朝ごはん

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、ハムにスライスチーズとアーモンド小魚。
娘がミニグラタンにヨーグルト、チョコワにハムにスライスチーズとミカン。

2018年11月27日(火)の子供の朝ごはん

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、ミカンにアーモンド小魚。
娘が焼きおにぎりにアンパンマンポテト、コーンとミカン。

2018年11月28日(水)の子供の朝ごはん

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がメロンパンにヨーグルト、ミカンに豚タン。
娘がクリームコロネにアーモンド小魚とミカン。

2018年11月29日(木)の子供の朝ごはん

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、ハムにアーモンド小魚とキリのクリームチーズ。
娘がハムトーストにヨーグルト、アーモンド小魚とキリのクリームチーズにミカン。

2018年11月30日(金)の子供の朝ごはん

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、枝豆にミカン。
娘が焼きおにぎりにヨーグルト、枝豆にミカン。

金曜日のメニューは手抜き感満載の内容になっていますが、時間が経ってアップすると何があったのか思い出せない…。

なんにせよ、11月もこれでおしまいです。

もぐら夫

42歳の「もぐら夫」にして「もぐら父」。 人生の95%が半径5mで出来ています。 妻と2人の子ども、2匹の犬と暮らす、もぐら生活をお届けします!

Share
Published by
もぐら夫