10月1日(月)~10月5日(金)|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

今週も1週間分をまとめて記録。

一応、まだ続いているところが自分にしてはスゴイ…。

2018年10月1日(月)の子供の朝ごはん

10月1日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツに焼きおにぎり、ヨーグルトにバナナにみそ汁。
娘がハッシュドポテトにゼリー、バナナにチーズ、パイナップル。

息子にドーナツか焼きおにぎりかどっちが良いか聞いたところ、『両方』とのこと。

最近、食べる量が少しずつ増えてきたような。。。

2018年10月2日(火)の子供の朝ごはん

10月2日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにチーズ、カニカマにサキイカ、ヨーグルト。
娘がドーナツにチーズ、ゼリーにパイナップル。

メインがガッツリとしている場合は、その他はあっさりと。

2018年10月3日(水)の子供の朝ごはん

10月3日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、ミートボールにカニカマにサキイカ。
娘がミニグラタンにヨーグルト、ミートボールにミカン。

保育園の運動会がせまってきて、娘は機嫌が悪い…。
かけっこがイヤみたい。。。

2018年10月4日(木)の子供の朝ごはん

10月4日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツに飲むヨーグルト、スティックポテト(大学いも)にアーモンド小魚。
娘が焼きおにぎりにヨーグルト、アンパンマンポテトにミカン。

息子が以前よく食べていた、セブンプレミアムの凍った大学芋。
出し過ぎて飽きてしまったけど、似たような冷凍食品があったので購入。

スティックポテト(大学いも)

それを出したら思い出したように食べ始めたけど、飽きたことも思い出したみたい…。

2018年10月5日(金)の子供の朝ごはん

10月5日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、アーモンド小魚にサキイカ、味噌汁。
娘がナゲットにヨーグルト、チーズにコーンにミカン。

娘はナゲットを残したけど、残し方が…

娘がナゲットを食べると…

なんで少しずつ齧るんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です