9月25日(火)~9月29日(土)|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

今週も1週間分をまとめて記録。

台風接近中。

2018年9月25日(火)の子供の朝ごはん

9月25日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにアンパンマンプリン、パン耳の砂糖炒め、小魚にナゲットにタコさんウインナー。
娘がサンドイッチにゼリー、パン耳の砂糖炒め、小魚にナゲットにタコさんウインナー。

この日はモグラ妻が用意。
娘はパン耳の砂糖炒めがお気に入りの様子。

2018年9月26日(水)の子供の朝ごはん

9月26日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにアンパンマンプリン、味噌汁にカニカマとメンチカツ。
娘がミニグラタンとゼリー、アンパンマンポテトにメンチカツとミカン。

娘はゼリー好きなのに、このシリーズのゼリーはそこまで好きではない様子。

面倒だな~。

2018年9月27日(木)の子供の朝ごはん

9月27日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、卵スープとシラスに子持ちシシャモ。
娘が焼きおにぎりとヨーグルト、シラスに子持ちシシャモとミカン。

娘が焼きおにぎりをまったく食べずに残したので、それをしょうがなく食べていると息子が欲しがり、それを見た娘がやっぱり食べると言い出してケンカが始まり…。

あ~面倒くさい…

2018年9月28日(金)の子供の朝ごはん

9月28日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がメロンパンにプリン、サキイカにアーモンド小魚。
娘がクリームメロンパンにゼリー、ミカン。

画像にはありませんが、昨日のケンカを覚えていた息子が焼きおにぎりをやたら欲しがって、結局は出すことに…。

面倒だわ~

2018年9月29日(土)の子供の朝ごはん

9月29日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、ウインナーソーセージと玉ねぎのスープ、サキイカにアーモンド小魚。
娘がフライドポテトにゼリー、チーズにパイナップルとミカン。

子供が二人とも早起きだったこともあり、土曜日の朝だけどなんとなく自分が準備することに。

なんとなく面倒な1週間でした。。。

台風が心配…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です