10月9日(火)~10月12日(金)|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

今週も1週間分をまとめて記録。

この前まで冷房を付けていたのに、今は暖房を付けている…。

2018年10月9日(火)の子供の朝ごはん

10月9日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、スティックポテト(大学いも)にみそ汁。
娘がミニグラタンにヨーグルト、アンパンマンポテトとパイナップル。

アサリの味噌汁が異常に好きな息子。
夜もおかわり連発で、ほぼすべてのアサリを独り占め…。

2018年10月10日(水)の子供の朝ごはん

10月10日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、卵焼きとサキイカにみそ汁。
娘が焼きおにぎりにヨーグルト、バナナとチーズにパイナップル。

娘はグラタンやピザなどの溶けたチーズは好きなのに、この手のチーズは食べないのはなぜ…。

2018年10月11日(木)の子供の朝ごはん

10月11日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、スティックポテトとサキイカ。
娘がフライドポテトにヨーグルト、パイナップルと味噌汁。

先日、久しぶりに出した、冷凍の大学いも。
その時は食べたけど、それ以降は食べない…。

娘は小松菜の茎(?)の部分が好きらしく、夜は食べてたので出したのに、結局食べず…。

2018年10月12日(金)の子供の朝ごはん

10月12日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、サキイカとつくね串にバナナ。
娘がドリアにヨーグルトとミカン。

今週はこれで終了。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です