8月6日(月)~8月9日(木)|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

台風接近中…。

2018年8月6日(月)の子供の朝ごはん

8月6日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がシリアルにアンパンマンプリン、卵豆腐に小魚とヤクルト。
娘がシリアルにヨーグルト、パイナップルに小魚とヤクルト。

息子は卵掛けご飯も好きだし、茶わん蒸しも好きなのに、卵豆腐は嫌い…。

2018年8月7日(火)の子供の朝ごはん

8月7日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにアンパンマンプリン、味噌汁にバナナとミカン、ヤクルト。練乳付き。
娘がミニグラタンにヨーグルト、ナゲットにバナナとミカン、ヤクルト。練乳付き。

娘はナゲットやポテトにつけるケチャップが大好き。息子は嫌い。
息子は練乳が大好き。娘は嫌い。

2018年8月8日(水)の子供の朝ごはん

8月8日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がメロンパンにヨーグルト、ウインナーソーセージとほうれん草、ポテトにヤクルト。
娘がコーンとツナのパンに、その他は息子と一緒。

台風接近中。

2018年8月9日(木)の子供の朝ごはん

8月9日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がシリアルに小魚、ヨーグルトにタコ焼き、卵とオクラのスープ。
娘がシリアルに小魚、ヨーグルトにコーン、ミカンとバナナ。

モグラ父が用意する、休み前最後の朝ごはん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です