2018年7月17日(火)~20日(金)|子供の朝ごはんの記録 by モグラ父

モグラ父による子供(5歳♂と4歳♀)の朝ごはんの準備と記録…。

今週もとりあえず記録のみは継続…、の予定。

2018年7月17日(火)の子供の朝ごはん

7月17日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにプリン、ミカンに小魚。
娘が総菜パンにゼリー、ミカンに小魚。

ドーナツ好きの息子だけど、このドーナツは一口だけ食べてそれ以上食べず…。

揚げたドーナツだと思うけど、それは嫌いみたい…。難しい…。

2018年7月18日(水)の子供の朝ごはん

7月18日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がドーナツにヨーグルト、卵焼きにポテトとチーズとウインナーソーセージを焼いたもの(?)。
娘が焼きおにぎりにゼリー、卵焼きにポテトとチーズとウインナーソーセージを焼いたもの。

本日は妻が用意。そんな日は楽だわ~。

2018年7月19日(木)の子供の朝ごはん

7月19日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がメロンパンに卵焼き、ウインナーソーセージとプリン。
娘がピザにゼリー、卵焼きとウインナーソーセージ。

メインのパンなどを買っておいたので準備が楽。

しかも今日も妻が用意。最近やる気なし…。

ちなみに、下の画像は息子がメロンパンを食べた後の成れの果て。

息子がメロンパンを食べると…

もうメロンパンを買うのやめようかな…。

2018年7月20日(金)の子供の朝ごはん

7月20日の子供の朝ご飯

この日の内容はこちら。

本日の子供の朝ごはん

息子がソーメンにスープ、卵焼きにカニチーズ、そしてヨーグルト。
娘がソーメンにスープ、卵焼きにゼリー。

3日連続で妻が用意。これも猛暑が原因だな。やる気がないのはしょうがない…。と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です